これも戦国ぅ!アンケート

戦コレプチオンリーご参加お疲れ様でした。
これも戦国ぅ!一般・サークル両参加者向けのアンケートです。(全10問)

1.今回プチオンリーに参加された感想はどうでしたか。
楽しかった
やや楽しかった
やや楽しくなかった
心に響かなかった
2.次回があったら参加したいですか
参加したい
サークル参加したい
参加したくない
3.2で「サークル参加したい」を答えられた方のみお答えください。
どの時期だったら参加したいと思いますか?(コミケ時期は外しております)
2~3月
4~5月
6~7月
9~10月
11月

当日企画について質問いたします

4.当日企画「これ戦クイズ!」の難易度はいかがでしたか?
もっと難しくていい
ちょうどいい
もっと簡単にしてほしい
5.クイズのヒントついてはいかがでしたか?
参考になった
なくてもよかった
どこにあるか分からなかった
ある事を知らなかった
6.今回のノベルティはクリアファイルでしたが、他にどんな物があればほしいと思いますか?
7.落書きコーナーを利用しましたか?
かいた
かかなかった
8.7の理由をよろしければ記述してください

抽選会に参加された方のみお答えください

9.今回は抽選会はくじ引き形式でした。ジャンケン形式や、他に希望する形式などのアイデアがあれば教えて下さい。
くじがいい
じゃんけんがいい
その他

10.回答お疲れ様でした。自由に感想・要望を含めて何でもいいのでお書きください。(1000文字以上も可)